心意気 | HULAMINGOS -フラミンゴス

2018/07/26 21:39

毎年、この季節はアスレやグリマー社のノースリーブを仕入れて手刷りでプリントしています。

今年のグリマーのノースリーブは薄く、伸縮性がありとても着心地がいいです。
テストで何着かプリントしましたが
普段使ってる半ラバインクだとツヤがあっていいけど
このボディでは膜が切れるみたいに割れてくるので採用しないことにしました。
それで硬めの水性インクでネイビーのノースリーブをロゴデザインで作り販売しました。
塗りの面積が大き目のロゴなので割れにくいことで採用しました。
その節は皆さまありがとうございました。
今回もノースリーブを手刷りでしました。グレイのボディにやや明るめのグレイのインクで3回重ねました。
多少固いですが特に走っててきになることはありませんでした。
そして1枚を刷るのにかける時間が長い。怒られるほどに遅いです。
多少ムラもありますがコントラストを抑えて色々と効果を期待したカラーリングです。
大きなアーチのロゴは通常の業者でのプリントはノースリでは厳しい大きさかと想像します。
悩みに悩んで何回もサンプルを作りすぎたので販売枚数はかなり少ないです。
皆さまの熱いリクエストがあれば、もしくはなんらかの機会があればまた作ることもあると思います。
遅くとも7月30日月曜日には販売予定です。
早かったら28日の土曜日になるかもです。
27日の金曜日にHULAMINGOSのインスタに予定日を記載するつもりです。
よろしければ何卒よろしくお願いします。
ポリエステル100%
サイズ SS S M L
 ¥3348 送料¥200