2018/01/24 17:37

先日途中まで書いた

BLOGを保存したつもりでいましたが
なくなってました。

そろそろ新作を作ろうとしていますが
先に THE DAYもニューカラーを発表するつもりでいます。
一昨年から主催者から引き継いでフラミンゴスでやらせていただいてます
今のところロゴの大きさは変わりなく少しだけポジションを上にしました。
少し体の線が綺麗に見える効果を狙っています。
元々アスレの生地でしたので出来るだけアスレの生地にしていますが
そんなにこだわってはいませんのでそのうちまた変わることもあると思います。

生地やポジション、カラーリングなど変えて提案するだけでもやりがいあります。
これまで2015年から3パターンの5色のパターンが出ています。
毎年カラーリングを変えることにしていますので
今年もニューカラーで発売する予定です。
楽しみにしてもらえたら本当にありがたいです。
去年は雑誌ESCAPEやハセツネの記録集にも小さくですが掲載されました。
とてもありがたいです。嬉しい限りです。

いくつかサンプル作ったのでそろそろ決定して明日には発表したいと思っています。