2017/12/25 18:57

ツイン・ピークス』(英語: Twin Peaks)は、1990年から1991年にかけてアメリカ合衆国にて放映されたテレビドラマ、および1992年に公開された映画、および2017年に放送されたテレビドラマ。製作総指揮はデヴィッド・リンチとマーク・フロスト  

ツイン・ピークス - Wikipediaからの引用


1990年4月8日にアメリカ ワシントン州 ツインピークスで開催される架空のレースの参加賞Tシャツというコンセプトで制作しました。

当たり前ですがローラパーマーがまだ殺されていないという前提なので極めて健全なはずです
レースの運営は地方ではない都市の運営会社が仕切っているのでデザインもミニマルに仕上がってることでしょう・・・
・・・いらんことを想像しながらワクワクして作ったのです



リンチファンはクリエーターとか多いみたいで、好きな人はほんまに好きですよね。

それでもデヴィッド・リンチのドラマが日本でもアメリカでもなんで大ヒットしたのがよくわからないですね。

今年になってようやく続編が今年WOWOWで放映されました。興味のある人や好きな人はTSUTAYAのレンタルを待ってください




前回作ったものとプリント位置とカラーリングを変更しました。
黄色もわざわざ調達して温かみのないレモンイエローにしました
良い具合に出来ました
枚数はあえて少なく作りました。
おもろいと思ってくれたら嬉しいです
非公認なんで悪しからず