2017/12/24 12:56

クリスマスを楽しむような気持ちにももはやなかなかなれないけど
今日1日を大事にしようというクリスマスを楽しみにする気持ちより強くなりました。
そばにいる家族や友人の笑顔や笑い声にとても癒されます
なので周りがクリスマスで喜んでる姿は何かと嬉しくなります。
でもクリスマスは家に誰もいなくなるので少し寂しい

昨日
友人でもありフラミンゴスの初期からの顧客さまでもあるウメダさんと
地元の海や山をぐるりと周りました。
りんくうタウン駅から空港連絡道路を突き当たるまでまっすぐ
泉佐野丘陵緑地公園ではしゃいで新滝ノ池から林道を抜けて新家の駅に抜け
りんくうタウンに戻る約27km

二人の話題はスターウォーズとツインピークス
ツインピークスを観たいのでWOWOWに加入しました
今、2回目観てるとこです。

今年か去年か忘れましたがフラミンゴスでツインピークストレイルランのTシャツ作りました。
またリメイクして数日中に発売しますそれについてはまた明日です

泉佐野丘陵緑地は文字通り緑地公園です
ワクワクしますね
小さい子供たちも遊べますよ
ぜひ